医療レーザー脱毛で美肌を手に入れよう!

美肌

むだ毛の処理をカミソリや毛抜きなどで自己処理している方が多くいますが、自己処理を続けていると、肌を傷つける危険があり、肌を傷めつけてしまいます。
カミソリで剃った毛は、生えてくるとチクチクとした感触になるため、肌触りも悪くなりますし、毛抜きの処理では埋もれ毛の原因になります。
肌に刺激を与えずに処理を行うには、医療脱毛がおすすめです。
医療脱毛は、黒色に反応するレーザーを直接肌に当てる事で、毛根に熱を与えて毛母細胞を破壊します。
破壊された毛母細胞からは新しい毛が生えてこなくなるので、続けるうちにきれいな肌になれるのです。
むだ毛が生えてこなくなることで、毛穴も小さくなりますので、肌触りも良くなり、ふわもち美肌を手に入れることができます。
永久脱毛することで、処理の面倒からも解放されますし、若返ったような肌になれるのが嬉しいですね。
脱毛サロンでもレーザー脱毛を行えますが、医療脱毛は一回の照射出力が高く、処理能力に優れています。
回数が少なくてすむので、短期間で永久脱毛効果を感じることができますよ。
顔の産毛脱毛も行うことができますので、肌を明るくなり、メイクのりも良くなるなど美容効果も期待できるでしょう。

ページTOPへ戻る