VIOの医療レーザー脱毛

効果の高い脱毛を希望する方には医療レーザー脱毛がオススメです。脱毛というとエステサロンの脱毛コースを利用するというイメージがあるでしょう。
しかし、エステサロンや脱毛サロンで医療レーザー脱毛を受けることはできません。
医療レーザー脱毛の場合は医療機器となるため、病院でのみ使用することができます。一般的な総合病院ではなく、美容外科や美容皮膚科を探してみるといいでしょう。

医療レーザーは全身の脱毛が可能になっています。フェイシャルからボディまでムダ毛のある部分なら、ほとんどが対象となります。
最近ではVIO脱毛を希望する方が増えています。VIO脱毛とはVライン、Iライン、Oラインの脱毛を合わせた呼び方です。Vラインは下着で覆われている部分のことで、Iラインは女性器周辺のムダ毛を差しています。Oラインは肛門周りのムダ毛を脱毛するコースとなります。
VIO脱毛を受けたいけど、場所が場所だけにどのような格好で受けることになるのか気になりますね。
病院では専用のパンツを穿いて受けるようになっています。紙でできているパンツのため、脱毛の施術がしやすいように作られています。
女性なら誰でも恥ずかしい格好だと思ってしまいますが、脱毛士はプロですから意識する必要はありません。

ページTOPへ戻る